2012年11月24日

大空へ!

IMG.jpg

やっと半年かけた作品が出来上がりました。手(チョキ) るんるん るんるん るんるん
表紙です。仮の題字をつけてみました。
元ちゃんとその仲間が鯉のぼり達と大空を泳ぐところは、伸び伸びと描ききることができました。空から見た下の風景がとても難しかったけど、雄大に描けました。さぁー、私も大空へ羽ばたけるように、出版社周りをします。幸運の神様が微笑んでくださいますように、そして作品を皆様に絵本でお目にかかれるようめげずに進みます。

posted by ちひろ at 08:26| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めて拝見いたしました。絵本完成おめでとうございます。
可愛く夢のある姿が幼い頃の我が娘をだぶらせてしまいました。
これからも、楽しみに拝見させていただきます。
Posted by satsuki at 2012年11月27日 09:31
コメント、今気がつきました。ごめんなさい。
これからもよろしくお願いします。
Posted by のぐちちひろ at 2012年12月07日 23:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。